かみえいむておせる

元SuddenAttackPlayer 今はC9Player



ちょっと暇だったので更新したいと思います

昔組んでた固定クラン+人物を書きたいと思います。
覚えてる範囲で、ですが。 

HiDra,
XselL teoly Riku CIGE Syunrei 八木澤
正直この頃が一番SAあたってた気がしますw
んで、固定組んでて一番やりやすかったかもしれません。
XselLと俺が突っ込んでってそれに対してRikuが適当にカバーしてって感じが無駄にやりやすかったかもしれません。

Lunatic-Hai 
Six FalyNak teoly Akina NeetStory
あきなさんがアイツ半傷ばっかしか言ってませんでした・・
ちなみに半傷とか言いながらほとんど判定でした・・
Neetさんは強かったです・・
AR陣はAR陣だけで連携とって突っ込んだり色々してました。
かなり試合は勝ってたと思います。


DirtyMinds
Six teoly Blue zig nepia midori
この頃は正直俺糞頑張ってKILL稼いで勝ってた気がします。(多分)
味方の一部もそんな事言ってた気がします。^v^

らいとげーみんぐ
中村氏 teoly Light CIGE Evo.LutioN
この頃の中村さんはすごい弱くて僕はそんな中村さんにTB(チームブレイカー)+芋と言われてました
ちなみにらいとにも言われてた気がします
SR陣はCigeさんもEvoもうまかったですw
大会、抽選落ちしてその時に抜けました。 活動時間はかなり短かったです。

一応この↑のクランでの活動が一番長くて印象のあるクランです。
そんでもって一番SAやってて楽しかったですw もちろん今も楽しいです

即席のほうはあまり書く事がないのですが適当に書こっと
alive.L
Masonさんに誘われたりYAKKYに誘われたり 色んな人に誘われてよく遊びにいってました

Ride_The_Wave
Cigeさんに誘われてよくいってました 以上です

SchLag
DirtyMindsで馴染みのMidoriに誘われて最近毎日よくいってます
以上です

SlowpaiN2nd
こんちぇさんによく誘われて行ってます
なんか僕、永遠の補欠らしいです(`・ω・´)

以上です

コメント

Корсеты ортопедические

Привет!Хотите купить одежду не выходя из дому? Тогда читайте новость: <a href=http://www.chameleondl.net/user/CesIncess/>Электрические маникюрные наборы </a> - Домашние принадлежности
, [url=http://sale-go.ru/]Спиннинги [/url]
или <a href=http://www.streaming-french.com/user/Zellusepsix/>Меховые пояс из шерсти </a> - Чайники и термопоты
... Удачи Всем!

сиделки услуги

Уважаемые господа!У меня есть хорошая новость Тогда читайте новость - <a href=http://bazar.sumy.ua/>новые доски объявлений </a> - доска объявлений знакомства - <a href=http://oibazarsumy.blog.hr/>лучшие доски объявлений Сумы </a> - дать объявление г.Сумы <a href=http://phpclubb.ru/user/Cruinssix/>Сумы доска объявлений </a> - продам телефон ,<a href=http://uasumyuabazar.blog.hr/>купить телефон новый </a> - каталог досок объявлений Сумы или <a href=http://euroled.by/user/Hoinnarog/>объявления г.Сумы </a> - доска г.Сумы ... Успехов Вам!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teoly12.blog.fc2.com/tb.php/201-8c68fdae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

