かみえいむておせる

元SuddenAttackPlayer 今はC9Player



お久しぶりです 最近サドンアタックしております。 あたるので楽しいです
尚私は今だにSlowpaiN2ndでお世話になってます。
よくあたらない時があるのに呼んでくれてるので感謝してま~す^^




なんかパソコン整理的なのしてたら、懐かしいSSがでてきたので はりたいとおもいま
5b22c6758d8f17f05334211141e067b8.png
ちょっと見にくいかもしれないけど、 KEEP死ね と言ってます。
ちなみにZOONさんです。 怖いと思いました。
a1596ec32487bf2d690defd8c628016a.png
相手はアイゾーンでしたw 
本題はここから。
まずこのSSを見て頂きたい
6c432078487ae1b33c619423b1a6b1a4.png
iZoNeの補欠事こじっちゃま~★さんである
そんな彼は今進化して、
7447501900bfac0951afe1e73aaa159e.png
こうゆう事言う人になってしまいました・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teoly12.blog.fc2.com/tb.php/198-83aae1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

