かみえいむておせる

元SuddenAttackPlayer 今はC9Player



よう 
最近はC9とSAをボチボチやってます。 TERAは飽きたのでやめました。 


サドンアタック復帰してはや1~2週間が経ちます。
それで、まずこの短期間でサドンアタックをやって気付いた事を書こう

1、HiDraの偽物があって笑った。 固定は誰1人もいなかったはず ※情報提供@CIGE(ざこ)
2、そのHyDra.にXselLがいると判明(本当かどうかはわからない) ※情報提供者@CIGE(かす)
3、俺がまた固定に入った ※SUPER大事
以上↑の3つ

3番名の固定入ったって書いてあるけど、実際固定なのかどうかは知りません。
自分が思い込みで固定って思ってるだけかもしれないし。そうじゃないかもしれない。 ほんと~にわかりませン

なんかおれ文章力ないなw
おわり  ↓



なんかおれ文章力ないなw
おわり

しゅんれいさんのブログから引っ張ってきたお
しゅんれいのブログ

コメント

二次リーグはよ

  • 2013/06/04(火) 01:23:51 |
  • URL |
  • hi #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teoly12.blog.fc2.com/tb.php/192-bad4e8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

