かみえいむておせる

元SuddenAttackPlayer 今はC9Player

スポンサーサイト


NCC

NCCは抽選落ちてました。 残念です。
NCCは落ちてたけど遊ぼうって事になって、ひれっち,AXLさん,すていしすさんでプチオフ会してきました。

(8日、土曜日)
11時30分頃名古屋駅でAXLさん、すていしすさんと合流。 ちなみにひれっちとは地元の駅で合流。
時間が時間だったので合流した後すぐに昼飯を食べ行く事になって、歩いて探した結果カツ丼屋に決定。
そのまま大体12時半ぐらいまでカツ丼屋で飯食ったり、雑談したりして、店を出ました!
ここで事件がおきた。
そう本来ならNCC行く予定だったハズの時間。
何を決めてない僕達4人は名古屋駅で彷徨い続けた・・。
って事はなく、その辺歩いてた結果名古屋城に行く事になり名古屋城まで行ってきました。
名古屋城の中に入って特に何もなくする事がなかった。
一言でいうなら疲れた。 でも名古屋城行った事なかったから楽しかった気もします。
んで、名古屋城で1時間~1時間30分ぐらい時間が潰れてその後はひれっちさんの希望によりスタバに行きたいとか言い出してスタバに向かいました。
と思わせてマクドナルドに行きました。
マクドナルド探すのに40分ぐらいかかったんじゃない?
マクドナルドに入った時間は確か15時ぐらい。
そのまま17時頃までマクドナルドで雑談。 
そんで17時頃になったついでに早いけど晩飯食べようってなって晩飯食べに行った。
そんで晩飯食った後は小牧のNCC会場に行きカラオケを5時まで歌い続けたのかなー 確か。
んで、5時回った後はネットカフェで寝る事になってたからネカフェで泊まり。
(9日、日曜日)
んで、11時頃にネットカフェ出て名古屋向けて出発。
マウンテンって店に行く事になってたのでとりあえずそっち方面のほうになんとなく行って、辿り着いた。
何気に混んでた。外寒いしヒレッチはキチガイだし なんかいろいろ面白くてなえた。
そんで順番回ってきて店に入りメニュー表見て注文。
がswbghdせせhd
緑色の麺が小倉なんとかスパゲティ。
黄色っぽいのがバナナスパゲティ。
ピンク色っぽいのがイチゴスパゲティ。
そんで、この気持ち悪い色した黒色はチョコスパゲティ。
マズそうって思うだろ? クソうまいからな。
みんな完食してゴチソウサマしてその後名古屋駅に行って解散!

楽しかった またやろう!

そんでもって、 すていしすさんAXLさんひれっち お疲れ様~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teoly12.blog.fc2.com/tb.php/173-9bce3c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

