かみえいむておせる

元SuddenAttackPlayer 今はC9Player



進む意思を嗤う豚よ~家畜の安寧 虚偽の繁栄 死せる餓狼の自由を!

はい進撃の巨人面白すぎワロタァ  以上です (´ー`)

えぶりでいPVP!

こんばんわ 
動画だけペタッ

AVA始めました 面白くないです


C9
c9ワワww
↑これ結構前のバレットシューターのステータス

んでこれが今(4/8)
CCCCCCCCCCCCC90.jpg
これが今のステータス

力が100近く上がって、体力は86上がってます。
物理攻撃力は右手、左手お互い600近くあがりました。
物理防御は大体1100ぐらいあがってますね~
現在、過去の装備は後ほど書きたいと思います!


C9身内だけでレベッカ姉妹倒して、いざバルディエル
804c1e636adb4fafc773ea35484b3e58.jpg
これがバルディエルww マジ弱そうww
最初はみんなでコイツはマジで余裕と調子こいていたが戦い初めて20秒現実を見ました
攻撃交わすのが無理W あたったら即死するしね 何したらいいかわからなかった_(._.)_
C9今までやっててコイツだけは無理だなってのも思った。


ちなみにこれ行った時の面子は、竜馬、豆、俺の3人です

よしあきは弱いので呼びませんでした。

52Lvのリーパーはあれから55Lvになりました
60Pレア装備も作ってみました
製作費は強化含め(カオスストーン、練磨書も含め)80mぐらいだった気がします
2013_03_14 00_16_23

こんな感じでクリティカルだけ最強になったお
次のページ

FC2Ad

