かみえいむておせる

元SuddenAttackPlayer 今はC9Player



こんばんわ
最近はSAボチボチ。 TERA、C9全くやってません。


ついに始めちゃいました。
 メイプルストーリー
Maple130607_201306.jpg
画像を見て頂ければわかると思うが、
この最強の武器(攻撃力だけ)でこれから頑張りたいと思います。
今後地道にこの武器をメインにして強化していきたいと思ってます
まずはボスダメ60%以上目指します
その次にパンダ玉って言う最強の玉をつけたいと思ってます。
なるべく早めにつけば安くすむだろうけど・・ まあ、現実は甘くないのでお金がとにかくかかりそうですね(´▽`)
ボスダメ60%もすぐにつけば、安くすむであろう!
とりあえずがんばりま~www(´艸`*)

FC2Ad

