かみえいむておせる

元SuddenAttackPlayer 今はC9Player



お久しぶり。

最近サドンアタックしてます。
たまにマインクラフトやってます。
そしてダイスdeリッチもやってます。人が少なすぎるけど楽しいです。
過疎ゲーばっかやってます。

固定の名前揃えたよ トップページ見てもらえばわかると思うけど
帝雄莉 みたいなのが僕です
・・・1週間後にはteoly.って名前に戻るでしょう

Gracias 活動開始!
あれからちょっと面子が入れ替わり・・

前回
うらちゃま♪
#trmt
teoly.
Siku
CIGE--CIGE
ちゃりんこ選手[補欠]

今回
うらちゃま♪
#trmt
Gr.Teoly
Sheva(煽りではないほう)
ちゃりんこ選手[本メンバー]

Siku Out IN Sheva
CIGECIGE Out IN ちゃりんこ選手

と、1人面子が変わり、もう1人が本メンバーとなりました

活動時間は20時~23時
大体この3時間前後です

AIMはみんなしっかりしてるのでAIM面だけは大丈夫だと思います
問題は動きです
動きと言うより声出てない時が多々あります。
もちろん、自分も含め
声が出てたらかなり動きやすいし、どこ見てるとかどこが抜けたとかって報告あると楽だよね!!
個人的にはアダルトVさんのクラン戦雰囲気が良いなって思いました

もう面倒なので書くのやめまW

ちょっと暇だったので更新したいと思います

昔組んでた固定クラン+人物を書きたいと思います。
覚えてる範囲で、ですが。 

HiDra,
XselL teoly Riku CIGE Syunrei 八木澤
正直この頃が一番SAあたってた気がしますw
んで、固定組んでて一番やりやすかったかもしれません。
XselLと俺が突っ込んでってそれに対してRikuが適当にカバーしてって感じが無駄にやりやすかったかもしれません。

Lunatic-Hai 
Six FalyNak teoly Akina NeetStory
あきなさんがアイツ半傷ばっかしか言ってませんでした・・
ちなみに半傷とか言いながらほとんど判定でした・・
Neetさんは強かったです・・
AR陣はAR陣だけで連携とって突っ込んだり色々してました。
かなり試合は勝ってたと思います。


DirtyMinds
Six teoly Blue zig nepia midori
この頃は正直俺糞頑張ってKILL稼いで勝ってた気がします。(多分)
味方の一部もそんな事言ってた気がします。^v^

らいとげーみんぐ
中村氏 teoly Light CIGE Evo.LutioN
この頃の中村さんはすごい弱くて僕はそんな中村さんにTB(チームブレイカー)+芋と言われてました
ちなみにらいとにも言われてた気がします
SR陣はCigeさんもEvoもうまかったですw
大会、抽選落ちしてその時に抜けました。 活動時間はかなり短かったです。

一応この↑のクランでの活動が一番長くて印象のあるクランです。
そんでもって一番SAやってて楽しかったですw もちろん今も楽しいです

即席のほうはあまり書く事がないのですが適当に書こっと
alive.L
Masonさんに誘われたりYAKKYに誘われたり 色んな人に誘われてよく遊びにいってました

Ride_The_Wave
Cigeさんに誘われてよくいってました 以上です

SchLag
DirtyMindsで馴染みのMidoriに誘われて最近毎日よくいってます
以上です

SlowpaiN2nd
こんちぇさんによく誘われて行ってます
なんか僕、永遠の補欠らしいです(`・ω・´)

以上です

固定入って6日とか5日ぐらい経つけど実質活動してた期間は2日か3日くらい。
時間で言うならば5時間~6時間ぐらいしかやってないかと思われます。

別にもっと固定で活動したい。って事は得にないので、どうでもいいのですが
一つだけマズい事があるのです。
そう、それはワタクシのAIMの事なのです
つい1週間前までは敵ザコじゃんwカスじゃンwとか言ってた気がするのに、今となったら打ち勝てるきがしない。
打ち勝てない事もあるけど、それ以前にポジションとか動きがなんて言うか変な動きになってたり・・
つまり何が言いたいかって言うと、僕完璧NOOBになってました
そんでもって、打ち勝てないから野良しよう!っていざ野良すると別にあたらない訳じゃない。
むしろあたりすぎて困るくらいであろう
だがクラン戦に行くと打ち勝てない。
                
なんか段々と書くの面倒になってきたのでとりあえず強くなるために寝ます お疲れ様です
次のページ

FC2Ad

