かみえいむておせる

元SuddenAttackPlayer 今はC9Player



Top記事

クラン Gracias
GRA.png
   




えくせる師のブログ

お久しぶり。

最近サドンアタックしてます。
たまにマインクラフトやってます。
そしてダイスdeリッチもやってます。人が少なすぎるけど楽しいです。
過疎ゲーばっかやってます。

a

お久しぶり
サドンアタック Gracisは解散しました(1ヶ月ほど前に)
んで、その後にSchLagってとこに世話になってます
身内クランとなっております
それもまた1~2週間前に一時休暇をとっている状態です

そんでもって、今やってるのがモンハン4 はまってます
一日中やってる勢いです

固定の名前揃えたよ トップページ見てもらえばわかると思うけど
帝雄莉 みたいなのが僕です
・・・1週間後にはteoly.って名前に戻るでしょう

Gracias 活動開始!
あれからちょっと面子が入れ替わり・・

前回
うらちゃま♪
#trmt
teoly.
Siku
CIGE--CIGE
ちゃりんこ選手[補欠]

今回
うらちゃま♪
#trmt
Gr.Teoly
Sheva(煽りではないほう)
ちゃりんこ選手[本メンバー]

Siku Out IN Sheva
CIGECIGE Out IN ちゃりんこ選手

と、1人面子が変わり、もう1人が本メンバーとなりました

活動時間は20時~23時
大体この3時間前後です

AIMはみんなしっかりしてるのでAIM面だけは大丈夫だと思います
問題は動きです
動きと言うより声出てない時が多々あります。
もちろん、自分も含め
声が出てたらかなり動きやすいし、どこ見てるとかどこが抜けたとかって報告あると楽だよね!!
個人的にはアダルトVさんのクラン戦雰囲気が良いなって思いました

もう面倒なので書くのやめまW

次のページ

FC2Ad

